2015年10月22日木曜日

世界各国の夜

ちょろちょろとツイッターでジャケット写真は見てた。
うん、確かに知ってましたよ。
でも、あんまり興味わかなかったんです。

ほんと、スンマセンでした!
こんなにイイとは!!!
何がか?というと、これです。

「世界各国の夜」VIDEOTAPEMUSIC



自分の持ってるものをダビングして、ミックスしながら音楽を作っていくという90年代にフリッパーズギターがやってた手法をビデオでやってる。出来てるものは、90年代風なおしゃれなものではなくて、70年代に細野晴臣がやってた事に近いのかな。今、ここではない何処かの音楽。

ゲストも豪華、かどうかわからないけど、「泊」の山田参助が歌で参加してるとこもポイント高いです。

これを、今日、なんとなく見ていたYouTubeで知ったのです。
すぐに、タワーレコードに走りましたよ。どこに置いてあるかわからないので店員に聞いたりして。普通はカッコ悪いから聞かないんですけどね。もう、すぐに欲しかったのですよ。

みんなも買ってみたら?
その前にYouTubeですね。映像付きなのでCDよりいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿