2015年8月11日火曜日

バードフラワー

昨日、書いたのが「ビューティフルハミングバード」。
バードつながりではないですが、続きます。

今月(8月23日)、ミツかね堂withバナナ部は野外劇団「楽市楽座」さんの「バードフラワー」の幕間ゲストで出演します。扇町公園です。



野外って。。。インドア的ユニットであるバナナ部には高いハードルなのだ。
ミツかね堂もアウトドア的ではないと思うが、休日のハードなスケジュールを見ると、割といける感じなのかな。

あ、そういえば相方の清家さんは昔、沖縄でアクセサリーを売っていたそうな。屋根のない事は経験済みなのか。。。
僕だけ熱中症で出れない、みたいなことだけは避けたいですな。

ミツかね堂withバナナ部の出し物は「ペンギンは空をめざす」第1話ショートバージョン。天王寺動物園で観るのとは違うテンちゃんに会えると思いますよ。

がんばるぞーっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿