2014年3月2日日曜日

泊ライブ@音凪酒場

えー。楽しみにしていた、泊のライブに行ってきましたよ。
場所は天満宮前の音凪酒場。

泊は武村篤彦(ギター)と、笹山鳩(唄)の戦前昭和歌謡風のありそうでなかった新作歌謡を聴かせるユニットです。













12人限定ライブというか、お客が12人で一杯になってしまう音凪酒場。
ライブの前にライスが足りなくなって、ギターの武村さんがローソンまでインスタントご飯を買いにいかされてました(笑)

ギターも唄もそんなに上手いわけではないのに、すべていい感じに着地してる。「ムダが無い」と書いたらちょっと違うやろという感じですが、必要な音と、変わった歌唱法。

いやー、楽しめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿