2018年1月3日水曜日

賀正(年末ライブ編)

あけましておめでとうございます。
年末のライブの熱気がまだ冷めないお正月です。

ということで、年末ライブのレポートです。
26日、あきたらずVol.3というイベントに急遽出ました。いつものとおり西原希蓉美さんの伴奏です。これは写真がありませんが、希蓉美さんのオリジナル曲を2曲演奏。かなり酔っ払ってから行ったけど、いい感じに弾けたかな。(写真いただきました!)

29日は、山口県の料理とお酒が楽しめる居酒屋ヤムヤム主催のライブです。
場所は船場センタービル10の地下1階にあるSEMBA10スペース、ヤムヤムと同じフロアです。


なんか緊張しましたね。最近の新曲も入れて全部で8曲、50分ぐらい。
ライブ後はヤムヤムで打ち上げ&忘年会。お酒とお料理、美味しくいただきました。

30日は、いよいよ新聞女ライブです。2017年の総仕上げ、みたいな感じになりました。超満員です。

前半がオリジナル曲とフォーク系の曲、後半が昭和歌謡です。

やりきった感じがしました。あ、ほんとはもう少しやりたかったんですけど、そういうことにしておきますね。

終演後はおとみさんの美味しいおでんを食べながら忘年会。
2日間ライブが続くのは結構しんどいなー、と思ったりしたのですが、やって良かったなー。2017年のベストライブと言ってもいいんとちゃうかな。

楽しくて刺激的な1年でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿