2014年7月10日木曜日

ハッピーマンデー!

7月21日海の日、おまもりともこプレゼンツ「ハッピーマンデー」に出演します。

僕はその中の「ミツかね堂」の朗読の伴奏です。

「ミツかね堂」は魔人ハンターミツルギさんの書く童話を奥さんのふくいあかねさんが読む、今回は魔人ハンターも読む、という朗読ユニットです。

で、ワタクシは、「バナナ部」という音楽ユニットを率い、朗読の後ろでピーヒャララーと演奏するのであります。

先々月ぐらいから、選曲と演奏の練習をしてたけど、やっぱり合わしてみるまでわからないですねー。だいたい決まってきたけど、まだまだ迷ってるとこがあります。

朗読の邪魔にならず、盛り上げていくにはどうするか???
昔のシェークスピアの演劇の音楽をやるぞ!みたいな気分です。

みんな、来てねー。





0 件のコメント:

コメントを投稿