2016年10月14日金曜日

音楽漬けの日々

音楽漬けの毎日です。仕事もしないで。
こんな学園祭の準備みたいな事を1年中しているって大人としてどうなんだろう?と思いつつも充実した日々。

11月の劇団超人予備校の本公演での開演前音楽祭のバナナンボの練習がピークになってきている。こんなん無理かなー?と思ってたことが出来るようになってきた。
あぼさん撮影。あれ?左利き?鏡に映ってるんですね。

今回の相方のあぼさん、実はかなり出来る人かもしれないな、と思ってる。まあ、ある程度大丈夫だろうと思ってお願いしたのだが、思ってた以上に弾ける。音楽の作り方も嫌味なく自然な感じに持っていける人。
上手い人がさらっと上手に弾くのもいいけど、誤魔化しがなく直球な作り方もまたいいのです。最近は自分の意見も言ってくれるようになってきた。僕だけが作ってる感じがなくなって、ユニットとして作ってる感じに。こんなのを待っていたんだよ。

さて、開演前音楽祭の前に、バナナンボは大正区の上の八坂神社のお祭りで演奏します。ヒマな人は是非聴きに来てくださいね。

『上の宮八坂神社』
10月16日は秋祭り!!

【♪パフォーマンスステージのプログラム♪】

11:00~開始の神事を行います。

12:00… フィールダー
13:00… ンリマ♪
14:00… 田中 悟
15:00… KAORI&AI
15:30… あいねこ
16:00… バナナンボ
17:00… Music ACT Performer TAKA’s
18:00くらい日没後…
“ファイヤーパフォーマンス”アセドラ・ohaggi



《投げ銭ライブ形式》
気に入ったアーティストさんには、是非おひねりを!励みになりますm(__)m
ゆるりとお時間許すかぎり、楽しんでください。

また、開始時刻は目安です。
天候などにより多少前後することがあります。
ご了承くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿